毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

週明け

日曜日は普段は行かない坂の上の
安くて評判のスーパーまで
リュック背負って買い出しに行きました。




近所のスーパーでは品薄続きの缶チューハイも、
これがあればしばらく買わずに済むかな。
これで安心です。




ビールも買えたし
良い買い物できました。
ホレボレ。



昨夜は油断していて
炊飯器のタイマーセットしなかったのだけど
今朝は朝ごはん用とお弁当用の
レンチンごはんが足りず。

長い午後の業務を思うと
お弁当のごはんを少なくする訳にはいかないので
お弁当優先でごはん詰めたら
朝ごはんがチョビッとしかなくて
小さいお茶碗によそえば多く感じるかな、と思ったのだけど

やっぱり少ないものは少ないよ〜(T_T)

オンちゃんにも納豆あげて
行ってきます!









コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん。ありがとうございます。結局、交代でテレワークになり、ほぼ出勤します😅
8割減なんて無理だなぁと思います。
sakurako201910
今日もガンバ👊😆🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事