毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

インターン

先々週に受けた
WEB制作会社のインターンの面接ですが
8月末から1ヶ月間、参加させて頂けることになりました。
8月末まで無職生活が続きますが
ひとまず路頭に迷わずに済みホッとしました。

しかしインターン期間は1ヶ月ポッキリ。
その1ヶ月の間に次なる道を定めなければなりません。
定まると良いな~。
定められると良いな~。

今朝、ゴミ出しに玄関を出ましたが
昨日は全く外に出なかったので
久し振りの外でした。

外の空気は気持ちよかったですが
外出する用事が何一つないので
今日もずっと家で絵を描いています。
絵の具が出ているので
絵の具で描いてみました。

来週月曜日からの絵の展示に向け
“海”をテーマに描いています。
しかし
最近、海を見ていないなーと
記憶の海をたどって描きます。

自分を描いてしまいました。
海を見たいという憧れを込めて。

コメント一覧

みやこ
ウールさん

どうもありがとうございます!!
メッセージ、とても嬉しいです。
1ヶ月・・・挫折しそうな気マンマンですが
一応やってみます!

絵って難しいです。
なかなか思うように描けません。
最初に考えていた絵と違ってしまうのが
残念なのですが、
まー、いいかってなってしまうのが
更に悪いのだと思います。

でもほめて頂き、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!
ウール
{花火}{キラリ}おめでとうございます!!{キラリ}{花火}
よかったです!!
一ヶ月、、がんばってくださいね。
かとうさんの絵はやっぱり素敵ですね。
カモメの目、好きです。
みやこ
DODOさん

ありがとうございます!
とても嬉しいです!
今は時間があるから
ゆっくり描けるのが良いのですが、
なかなか上手く描けません。

私もDODOさんの絵、とても好きです。
HP再開したら教えてくださいね~{ラブラブ}
みやこ
そんちゃん

ありがと!
そうなのよー。勝手にご登場いただきました。
私も兄も非常識だったけど
そんちゃんとも話せて楽しい1日だったよー。
今度じっくり飲もうねー!
そのこ
面接、合格おめでとう!新たな道への第一歩だね。がんばれ!
2日前の絵日記では、わたしも参加させていただいて、ありがとう。
みんな似ていて、笑っちゃったわ!
DODO
http://ameblo.jp/dodosroom/
この絵、いいね~。
やっぱりみやちゃんの絵はいいね~。

展示、楽しみにしてまっす(^^)/
かとうみやこ
http://yaplog.jp/nishimotomi/
masaeちゃん

本当にありがとうねー。
masaeちゃんのメッセージ嬉しかったんだー。
恐らく厳しくない面接だったのだけど
次に続くよう頑張ります。
来週土曜日、会えるの楽しみにしてます(*^o^*)
ありがとう!!
masae
おめでとう!
いろいろ学べるといいね~。
がんばってー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事