毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

最終日

今日は
3年半勤めさせていただいた勤務先の
最後の一日でした。

最後の最後まで
溜めに溜めた仕事が全く終わらず

9時まで先輩と上司に
付き合っていただいてしましました。



一夜漬けの試験勉強が
全く終わらないのに
空が明るくなってくるような
懐かしい絶望に襲われながらも

結局、終わらず、
いっぱいの仕事を
お二人に託すことになってしまいました。


上司に
「これからも頑張ってね」と言っていただき




はい!上司も頑張ってください!


・・・・
上からだな。




楽しく温かい皆と出会えた良い職場でした。


先輩からいただいた贈り物で
お花見しながら打ち上げの一杯。



コロナ自粛で送別会を延期としていただき、
コロナのお陰ですが、
縁つなぎになったようなのが、
嬉しくて、心が温かいままでいられます。

本当にありがとうございました。



明日から新入社員だというのに続く独り涙酒。






コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、メッセージありがとうございます😊すぐにご報告せねばだったのに、水木金と帰ってビール飲んで寝ちゃっておりました😅後でご報告アップしますね。緊張しましたが楽しく頑張りたいと思います。
sakurako201910
おつかれさまでした。
新入社員の1日目は?いかがでしたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事