毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

続・納涼祭実行委員会

会社の納涼祭が来週末に近づいて参りました。
私はゲーム係です。

20代の若い派遣さん女子2人の
仲間に入れていただきました。



ステージ上で数人に勝負してもらって
その勝敗を参加者全員で予想する
ゲームを考えています。



ステージ上の勝負は
腕相撲にしようと思ってるんですよ。



でも
腕相撲だと女子が参加できないから

洗面器で息留め対決とかどうだろう?



・・・それ

やりたい女子はいないと思います・・・



私、やるよ!
顔がカピカピになるけどね!!

・・・それは化粧水を持って来てください・・・・



と言って言われたものの

ステージ上で
水がこぼれると漏電の危険があるということで
洗面器で息留めは却下となり

一方で
アイドルステージは決行となりました。

コメント一覧

かとう
https://yaplog.jp/nishimotomi/
ワンコのおかぁちゃんさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません{汗}
アドバイスもありがとうございます。
かき氷早食い競争もすごく盛り上がったでしょうね!!
楽しそう*^^*
しかしながら、かき氷も漏電の恐れがあるかもしれず
腕相撲になりました。
かき氷、楽しそうだなー。
私は知覚過敏だから参戦できないけど
見てみたいです*^^*
ワンコのおかぁちゃん
https://yaplog.jp/lbgon/
むかーし、若い頃会社の忘年会のゲームでかき氷早食い競争をしました。冬だったので参加者はガタガタ震えたのを覚えています。
納涼大会ならかき氷早食い競争はいかがですか?そのかき氷をどう用意するかが問題ですが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事