毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

お散歩中、道の端っこに
まん丸いものが落ちてると思ったら



スズメでした。

帰って調べたら冬のスズメって
毛が膨らんでまん丸くなるって。


全然動かなくて
もしかしたら動けないんじゃないか。

あんなところにいたら踏まれちゃうし
病院に連れて行った方が良いよね。

軍手で捕まえて
鳥かごは持ってないから
おんちゃんのキャリーケースに入れて連れて行くか。


なんて考えながら

お散歩帰りに戻って見に行ったら
いなくなってて良かった!
大丈夫だったんだ!



えっと、

深く考えたら楽しくないので
別ものってことで。



コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😊別物ですよね!
感謝の気持ちが大切ですね。
taetae39
まぁまぁ、別物ですよ。感謝していただきましょう😊
taetae39
まぁまぁ、別物ですよ。感謝していただきましょう😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事