毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

後世に伝えたいこと

先日、先輩方と飲んでいて




後輩達や後世に伝えたいこと、
残したい言葉は何か、
という話題になりました。


社会に出て20年以上経つものの

私みたいなヤツが人に教えられることなんて
果たしてあるだろうか、


後輩達、そして後世に残し伝えられるだけの
確信を持って
伝えられること。
伝えたいこと。


わかった!
ひとつだけ間違いなく言えること!


犬は良い!


人に寄り添ってくれる
犬(おんちゃん)に出会えて良かった、って
私が誰かに確信を持って伝えられる一番のことかな。

コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん、お返事遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♀️はい、この飲み会の時にも「猫も良い!」ってちゃんと加えました。実家はずっと猫がいて、私は猫派だったこと、忘れていません。実家の猫たちにも随分と恩があります😊💦
kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん。お返事遅くなり申し訳ありません!いつもありがとうございます。
犬は癒し、間違いないですね😊犬の良さに気付けて本当に良かったです。おんちゃんとの出会いは元旦那のおかげでもあるから、感謝です。
taetae39
犬は忠実ですしね😊
私としては、犬も好きだけど猫が大好きなので、
猫は良い!!けど犬もいい!!動物バンザイ!!
て事ですかね~
動物は裏切りません。
urutora0715
犬は良い!
間違いないと思います😊
癒しですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事