天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ニューアースにおけるライトワーカーの役割について大天使ミカエルからのガイダンス

2020年04月27日 | 大天使ミカエル
こんにちはくーちゃんです

今日は新たな地球=ニューアースにおけるライトワーカーの役割に関して

大天使ミカエルからメッセージ
が届いています

現在の地球は3次元から4次元・5次元へとアセンションが進んでいて

今までになく多くの方が新たにスピリチュアルな目覚め

を経験し始めています

このブログの読者のライトワーカーのみなさまは

かなり昔からスピリチュアルアウェイクニング(スピリチュアルな目覚め)を既に経験されていて

何年間も数十年間もアセンションパスの道を歩み続けてきて

数々のヒーリングを経験されている方が多いと思います

混沌とした現在の地球は目覚めているライトワーカーがパイオニアとなって

ニューアースにおける新たに目覚め始めた方のアセンションプロセスをサポートしていく役割があります

というガイダンスが大天使ミカエルから届きました

ニューアースでライトワーカーが役割を果たしていくためには

ライトワーカーが自らの光とつながり拡大させること

効果的にアセンションプロセスを促進させること

ポジティブエナジーと(ネガティブな)事実のバランスをとること

ハートのポータルとつながりハートの中心から生き始めること

一日一日自分ができることを地道にやっていくこと

魂のアライメント(整合性)と外れてしまったことは手放すこと

自らの光を信頼して進むこと

が大切です

大天使ミカエルは地球が両極へと二極化してしまい

分離してしまうことを防いでくれて

人類が新たな脅威に立ち向かうサポートをしてくれています

またライトワーカーが3次元(物質主義)にとどまることや

スピリチュアルエゴを超えることをサポートしてくれて

全てのライトワーカーが協力しあえるハートのポータルへとつないでくれています

大天使ミカエルと共に

ライトワーカーが手を取り合って新たな地球=ニューアースを創り上げていきましょう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルケミスト(錬金術師)に... | トップ | 幸せの青い鳥はあなたのすぐ... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事