天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ひまわりのクラウン&ティアラ

2016年07月29日 | フラワーセラピー
こんにちは くーちゃんです

関東地方は昨日梅雨明けして暑くなりましたね暑いのはいやだけど

久しぶりに朝から晴れると気分もぱっと明るくなりますね

夏の到来にあわせてひまわりのクラウン&ティアラのワークをご紹介します

まずはひまわりがある場所に行きます

(探せない場合はこの写真でもお花屋さんのミニひまわりでもOKです

ひまわりは英語でSUNFLOWERサンフラワーと呼びますが

お日様に向かって天高く咲いていて

まるで王冠(クラウン)やティアラのように見えますね

は私たちが持っている独自の素晴らしさを引き出し長所を高めてくれてます

先日ある方の自己PRを書くのをお手伝いしていて

「自分の長所やここがすぐれているということは何かありますか?」と聞いたところ

「会社では上司のいう通りにしているのでわからない」という答えが返ってきました

私たちは小さい頃から親や学校の先生から言われた価値観に縛られたり

社会人になると会社や組織の人達にあわせてしまい「自分の個性」を発揮したり

自分なりの意見」を述べることがNGな場面があります

本来の独自性やあなたがあなたでいることの素晴らしさを教えてくれます

大天使ミカエルともつながりが深いため一緒に大天使ミカエルに聞いてみましょう



私の個性と長所と素晴らしさを教えてください

今後自分自身の個性を高めていく方法を教えてください


まず最初に思い浮かんだこと」があなたの素晴らしさです

そしてまるで王冠とティアラを身につけている女王やお姫様になった気分で

私は今のままで充分に素晴らしいと自分自身を褒めましょう







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマヤ暦の新年 | トップ | 8月ですね♡天使からのメッセ... »
最新の画像もっと見る

フラワーセラピー」カテゴリの最新記事