天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ライトワーカーが人生における次のレベルへアセンションする前に起きるサイン

2022年02月28日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
こんにちは くーちゃんです

いつもブログの応援本当にありがとうございます

この数ヶ月間毎日または毎週のように「私の過去の人生において

ここまで大変なことがあったかな〜」というレベルの色々なことがおきていて

これは次の次元に進んでいるというサインに違いないと確信したこの頃です

今日はライトワーカーが人生における次のレベルへアセンション(次元上昇)する前に

起きるかもしれないことについてお話ししたいと思います


一般的なスピリチュアルな世界ではアセンション(次元上昇)するためには自分と向き合い

さまざまなスピリチュアルワークをこなして3次元から4次元へ

そしてさらには天使の次元へアセンションするというイメージがあるかもしれません

現実的な世界では宇宙はまた違う方法でアセンションのサインを見せてくれることがあります

あなたの価値観や世界観とは正反対の世界が異なる方との交流

あなたが次のレベルへ進むためには自分の価値観や世界観とは真逆に存在する

180度世界が異なる方と交流せざるおえない場面があるかもしれません

自分の波動とは異なる方と交流するために決して心地よいものではない時もありますが

自分自身の信念や揺らぎない自分軸を確認していくために欠かせない場合があります

物が壊れる

この世界は破壊と構築の繰り返しです

古いものや世界を手放すことができれば新しい何かやチャンスがやってきます

一見何か物が壊れることはネガティブであると感じるかもしれませんが

実はポジティブなことが起きる前兆のアセンションサインでもあります

体調や気分などお身体における変化

スピリットにおける魂レベル意識レベルでアセンションが進んでいても

お身体において物理的に次元上昇するのは最終段階です

体調や気分の変化がおきていても「今はそういう時期なんだな〜

と受け入れることができればアセンションは上手く進みます


一昨日長い間使っていた食器戸棚の左扉が急にはずれて壊れてしまいました

パートナーの妖精さんに直して使えるかよく扉をみてもらったところ

東京へ引っ越しする時に扉の下の蝶番をぶつけてしまっていたらしく

「もう直せないから新しいのを買えば?」という答えが

引っ越しするたびに持ち歩いていて長い間使っていたので壊れた瞬間は

ケガはなくて良かったけれどもちょっとショックでした

実はその直前に「〇〇卒業するぞ〜」という次元上昇の話を食器戸棚の前で

話していたらそのことに対する「答え&サイン」として壊れてしまったらしいです

新しい食器棚を買うことができたらまた新たな世界の扉が開きそうな予感がします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2222の数秘術エネルギー〜全... | トップ | うお座新月&3月のエンジェル... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事