天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

フェアリー(妖精)からマザーアースに関するガイダンス

2020年04月20日 | 妖精
こんにちは くーちゃんです

今日はお花畑に行くと出会えて自然の草花と非常につながりが深い

フェアリーからのガイダンスが届いています

フェアリーはフェミニンエナジーを持つ妖精で女性的な姿をしている場合が多く

お花を咲かせるのが得意な妖精です

先日チューリップ畑に行った時に

現在の地球の新たな危機に関してチューリップのフェアリーに色々と質問してみました

新たなウィルスの出現に世界中の人々が影響を受けている毎日なのですが

精霊界からは今の地球はどのように見えますか


「地球は今まさに新たな地球へと生まれ変わっている最中です

大きな危機に人類は直面していますが

人種や国境を超えてお互いが助け合っているように見えます

大きな転換期には一時的にエネルギーが二極化してしまうことがありますが

全ての季節やサイクルが移り変わっていくように

全ては再誕生への道へと続いています

マザーアース(母なる大地)は私たちフェアリーにとっても

人間にとっても等しくマイホームなのです

マザーアースは人類を決して見捨ててはいません

静寂の季節の後は必ず再生の時を迎えますから

いましばらく新たに創造していくための忍耐力が必要です

私たち人間は今フェアリーのように自由に飛びまわることは許されていませんが

どのようにエネルギーを高めて行けばいいのですか


「現在多くの方がお家にこもっていて他の方とは物理的な距離を保たれていますが

お互いのハートは思いやりでつながっています

ご自身の本質や直観力とつながり自分自身をケアしていくことで

フェミニンエナジーを高めてハートのポータルにアクセスすることができるでしょう

ハートポータルとつながることで自由でクリエイティブな世界を創造し

目に見えないフェアリーの世界とつながりエネルギーを高めてみて下さい

ライトワーカーは今どのような役割を担っているのでしょうか

「ライトワーカーは地球上に流れ始めた新たなエネルギーをすぐに学び始めていますね

新たなエネルギーを統合させてポジティブなことへと転換させていく

という役割を担っています

フェアリーから人類に対するリクエストはありますか

「人間界の活動が一時的に静まったことで環境破壊や大気汚染が減少し

精霊界では地球環境が改善され始めているという恩恵を受けています

全ての生物が協調し共生することが可能な地球を一緒に創造していきたいですね

私たちライトワーカーもフェアリーと一緒に新たな地球=ニューアース

素敵なお花を咲かせていきましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーチャイルドをヒーリ... | トップ | アルケミスト(錬金術師)に... »
最新の画像もっと見る

妖精」カテゴリの最新記事