天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使イスラフェルの続き

2015年01月26日 | オーラソーマ
こんばんは くーちゃんです

昨日に続き大天使イスラフェルについてです

大天使イスラフェル(左側のボトル)は右側のドルフィンボトル33番

が上下逆のカラーでドルフィンボトルと深いつながりがあります

以前からドルフィンボトルも選ぶことが多かった

私は大天使イスラフェルかなり気に入りました

大天使イスラフェルはイルカみたいな遊び心をもってのびのびと

創造的に毎日を過ごすことが大切だと教えてくれているようです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使イスラフェル | トップ | ワイス博士の前世療法 »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事