天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

妖精をスピリットガイドに持つ人の特徴

2017年05月19日 | 妖精
こんにちは くーちゃんです

全ての方に二人以上の守護天使がついていてくれるのは

みなさんご存じだと思いますが

あなたを守ってくれるスピリットガイドは天使以外にもたくさん存在します

スピリットアニマル=昔飼っていた猫や犬

又は特別にその方についていてくれる動物たち

天国からあなたを見守ってくれる家族やご先祖様

イエス・キリストやマリア様のようなアセンディットマスターなどです

そして「妖精」もスピリットガイドとしてついていてくれる方が多いようです

私のパートナーも妖精をスピリットガイドに持っていますし

私の大好きなロバート・リーブス先生も

お会いすると必ず妖精のスピリットガイドの存在を感じます

今日は「妖精をスピリットガイドに持つ人の特徴」についてお話したいと思います

妖精は地球環境を守るために存在するので

自然の中でいつでも過ごしている人

地球環境を大切にしていて(エコな人)

自然との調和をつねに優先して行動する人についてくれています

一人でも楽しく過ごすのが得意

妖精は天使とは違って人間界での活動を直接的にサポートしてくれるというより

自然の中に一人で出かけて充実している人が好きなようです

いつでもくすくすと一人で笑っている(ユーモアがある)

ロバート先生がクラスでなぜだか一人でくすくす笑っている時があります

パートナーの妖精さんも「なんでそんなことがおかしいの?

と私が不思議に思う時に一人でくすくすと笑っています

ちょっと普通の人たちの感覚とは違う

妖精の感覚は普通の人間とは違うようです

天使とも異なる波動をもっているため独特の個性があります

アルコールに弱い

アルコールなど人間が作り出した化学物質(農薬など)に弱いようで

飲みたいのにアレルギーが出てしまうようです

これらの特徴に当てはまる方は

妖精がスピリットガイドとしてついていてくれるのかもしれませんね

くーちゃんのセッションでもあなたのスピリットガイドがわかります

お申込みはHPから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ミカエルが教えてれた... | トップ | 守護天使や妖精のスピリット... »
最新の画像もっと見る

妖精」カテゴリの最新記事