天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

目覚めとクンダリーニのエネルギーをもたらすB5

2017年08月18日 | オーラソーマ
こんばんは くーちゃんです

8月も半ばを過ぎましてまいましたが

今月のオーラソーマボトルはB5サンライズ・サンセットボトルです

上層はイエロー・下層はレッドでシェイクした色はオレンジです

私はこのボトルは使ったことはなく選ぶこともないので

よくわからないかも…と感じてしまったのですが

このボトルをシェイクするとスピリチュアルな目覚めの過程で

何本も使ったことがあるB26と同じオレンジにになることから

目覚めとクンダリーニと関連が深いボトルだとわかりました

(クンダリーニとは肉体の中にある光の源であり

ベースチャクラからでる光のとぐろを巻いたヘビから

光が放射され全てのチャクラに上がって行き

全身にエネルギーがいきわたる目覚めのプロセスです)

この8月は皆既日食があるため世界中の多くの人が

スピリチュアルな目覚めとクンダリーニのエネルギー

を経験するといわれています

目覚めとクンダリーニという言葉自体はかっこいいかもしれませんが

実際に経験するのはクンダリーニによる肉体的なストレスと

第三の目が開いたこと(目覚め)による

天と地がひっくり返ってしまったような

ショックを一時的に受ける場合があります

もしかするとこのボトルはそのようなストレスを緩和するための

ボトルなのかもしれませんね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーのみなさん疲... | トップ | 今週波動を高めるための大天... »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事