天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

同じ目線からながめてみると

2015年04月17日 | オーラソーマ
こんばんは くーちゃんです

今日も午後は荒れた天気でしたね~
春はコロコロとエネルギーが変わるので
ついていくのが大変です

先日妖精さんがお花の撮影方法を教えてくれた時
「お花と同じ目線から写してみてね」と言われました

地面にしゃがみながらの撮影は大変なのですが
お花の妖精と仲良くなって美しさを引き出すために
「上から目線はNG」らしいです

これはオーラソーマコンサルテーションでも一緒ですね~
「相手の目線からながめてみる」ということが大切です

同じ目線からながめてみると
お花でも人でも美しさや個性が最も引き出せるのです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの妖精 | トップ | お花にも天使がいます »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事