天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

5次元における時間軸とタイムラインに関するガイダンス(大天使メタトロンより)

2020年07月25日 | 天使
こんにちは くーちゃんです

地球全体が3次元から4次元・5次元の高次元の世界へ

アセンション(高次元へと進むこと)が加速するにつれて

時間軸やタイムラインの流れが変わってきています

最近時間の流れが変わったように感じる

時間の流れが進んでいない位ゆっくりになったと思ったら

急にスピードアップしていつの間にか時間が過ぎ去っている

と感じているライトワーカーも多いのではないでしょうか?

今日は時間軸やタイムラインに詳しい大天使メタトロンに「5次元に進むと

どのような変化を私たちは経験するのか?」を聞いてみました


5次元の世界では時間軸はどのように変化しているのでしょうか

5次元では4次元の四角形の横幅(底辺)・高さ・奥行・時間に加えて

時間軸が過去や未来の両方に行き来する

時空を自由に移動できるという特徴があります

そのため多くの方が5次元に突入すると

時間の感覚が急に速まったり遅くなったように感じられたり

今ここの感覚」がより明確に感じられるようになります

具体的には5次元ではどのようなことを経験するのでしょうか

5次元では非常にサイキック能力が高まるため

物理的な3次元の制限を超えて誰かとテレパシーで会話ができたり

未来に起きるかもしれない出来事のを予知夢などで予測したり

全てのサイキックなクレア感覚が開いて

(クレアヴォイアンス・クレアオーディエンス・クレアセンシェンスなど)

より感覚が鋭く全ての物事が明確に見られるようになります

新たなライムラインが現れるとはどのようなことでしょうか

5次元へのタイムラインのシフトとは

今までの人生や世界では予測できなかったことが

急速な時空の変化として目の前に現れてきます

そのため一時的にはなぜこのようなことが起きてくるのか

理解できない瞬間があるかもしれません

人生が全く別の方向に急に向かっているように感じる時こそ

新たなタイムラインが現れている時です

いかがでしたか

愛と平和

世界は一つという博愛とユニティー意識をもたらす

5次元への世界へのシフトは

ハートチャクラからの愛の波動が高まった結果おきてくるので

今どの波動であなたが存在しているかが最も大切のようです

3次元から高次元へと進む過程は

次元の間を行ったり来たりを繰り返すように感じるかもしれませんが

それぞれのスピリチュアルな旅路の中で

高次元へと必ず進んでいます

今起きていることをすぐに理解することができなくても

少し時間がたって振り返ってみると最もレベルアップしていた

と感じられるのが

5次元の世界なのかもしれませんね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無条件の愛=ディヴァインラ... | トップ | ライトワーカーが経験するシ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事