天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

9月の天使と妖精からのエンジェルメッセージ〜調和とバランスのための9つの方法〜

2023年09月02日 | 天使

こんにちは くーちゃんです

一日遅くなってしまいましたが

今日は9月の天使と妖精からのエンジェルメッセージをお届けします

今年の夏は猛暑続きで体調がすぐれない方も多かったかもしれません

強烈な暑さは熱中症という熱が身体にこもる症状だけでなく

室内外を行き来することによって温度差で

私たちの自律神経に大きな影響を与えます

お身体の症状だけでなくなんとなく集中力が続かない

気分がアップダウンしてしまうなどメンタルや感情にも影響があります

現在も多くの惑星が逆行していてエネルギー的にも強烈で

ライオンズゲートの頃からライトワーカー特有のアセンション症状が

出やすい状態が続いていましたね

9月は暑さも少しづつおさまり体調も徐々に回復して

次第に全ての物事が調和とバランスへと向かい始める頃となります

特に愛と美と豊かさをもたらす金星の逆行が終了する9月4日

そして9月15日に乙女座新月を迎えた直後に

水星逆行が終了する9月16日以降は

あらゆることが前進し始め回復の兆しが見えてきそうですね

9月23日は太陽が天秤座に入って秋分の日を迎えます

強烈すぎた夏のエネルギーによって引き起こされたバランスが取れない状態や

数々の問題も秋分からは収束に向かい始めるでしょう

ここからは回復と調和とバランスをとるための天使と妖精からのガイダンスです

睡眠を最優先させる

水分補給を心がける

動ける範囲内でのヨガやストレッチ軽い散歩

ハーブをお茶やお料理に取り入れる

自分にあった呼吸法や瞑想をしてみる

旬の食材を取り入れる

大天使ラファエルとチャクラクリアリングする

クリスタルヒーリング

妖精たちと自然を楽しむ

9月中に心と身体の元気と健やかさを取り戻した後は

大好きなことを思いきり楽しんできて下さいね

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアル&サイキック... | トップ | 時空を超えて助けてくれる天使 »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事