天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

アセンションパスへ羽ばたき始めるおうし座新月

2018年05月15日 | 
こんにちは くーちゃんです

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

今夜はおうし座新月です(20:48)

世の中に大きな変革をもらたす天王星が明日おうし座に入ることから

今回の新月は特別で新たなエネルギーシフトの始まりの時ともいわれています

ライトワーカーが変革し続ける世界の中で気になることといえば

独自のアセンションへの旅路=アセンションパス

をどのように進んで行けばよいのか?
ということだと思います

このことは今回のおうし座新月と深く関わっています

おうし座は一人一人の独自の個性(自分らしくいること)やサイキックな感覚を含めた五感

と深くつながる星座のため

いかに自分らしい人生の道を独自のサイキック能力を使って選択し歩んで行くことができるか?」

ということがおうし座新月のテーマとなります

天王星が革命的な大きな変化をもたらすことから

自分が最も大切にしたいことを最優先するライフスタイル

を何を選択するにしても意識していかないと今まで常識とされていたことが

もはや常識でなくなることが多くなるかもしれません

他の方からの評価を得るためにやっていることや

みんながそうしているからやるという集団心理による

安心感をえるためになんとなくやっていることは

あなたのサイキック的な感覚を使ってもう一度見直してみて下さい

そうすることによってあなたらしい独自のアセンションパスへ

軌道修正することができます

自分のハイヤーセルフとつながることによってのみ

自分らしいアセンションパスが展開し始めます

自分以外の誰かに決して惑わされないで下さい

(もちろんくーちゃんと違う意見や考え方があってもいいんですよ

いつでもライトワーカーのみなさんを尊重しています

あなたが大切にしているサイキックセンスを最大限に使って

天使たちと一緒にあなた独自のアセンションパスへ羽ばたき始めましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使チャミュエルとハート... | トップ | 大天使ミカエルとエナジーシ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事