天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

みずがめ座新月は新たなエネルギーで満たそう

2018年02月15日 | 
お久しぶりですくーちゃんです

ライトワーカーのみなさまお元気でしたか?

私は先月東京で大雪のころに手をケガして

予想以上に治るまで時間がかかってしまい

なかなかブログを更新することができませんでした

ブログをアップできなかったにも関わらず毎日のようにブログを

ご訪問頂いていたライトワーカーの読者のみなさまどうもありがとうございます

何も更新していなくても応援して頂いた方には特に感謝しています

またケガでお世話になったドクターやいつでもサポートしてくれた

パートナーの妖精さんそして細やかな配慮を頂いた方々に

厚く御礼申し上げます

今日は明日の早朝に迎えるみずがめ座新月についてお話したいと思います

日本では見られませんが今回の新月は皆既日食を伴う特別な新月です

先月日本でも見られたしし座満月皆既月食(スーパーブルーブラッドムーン)

とエネルギー的な流れで深く関連しているとも言われています

先月のしし座満月とスーパーブルーブラッドムーンは

私たちが生まれながらに持っている光の本質を太陽のように輝かせる

ためにあなたの情熱を奪うような人やこと・場所から離れる


という大きなエネルギーシフトの始まりでした

そのため新たな自分になるために

ちょっとしたアクシデントや体調不良にみまわれたという方も多かったと思います

(なぜこのような最悪とも思われることが時として人生の中でおきてくるのか?

私自身のケガのアクシデントも含めてまたの機会にお話しますね

みずがめ座は女神のような女性が水が入っている(又は空の)かめを持っていて

水がめの中にはお金や健康などを含めた貴重なエネルギーが入っています


今回のみずがめ座新月は

エネルギーを与えることと受け取ることのバランスの大切さを

再確認する時です


水がめをもっている女神はライトワーカーに以下の質問をしています

あなたの水がめは満たされてますか?何も入っていないか少しですか?」

あなたがさらに受け取るためには何をどのように変えればいいのでしょうか?」

なにはともあれまたブログに戻ってこられたことをとてもうれしく感じています

ライトワーカーの読者のみなさまおつきあい頂きまして誠にありがとうございます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ミカエルとエモーショ... | トップ | 春を待つ妖精たちからのガイ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事