天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ライトワーカーがナルシストの支配から回復するために~大天使ミカエルより~

2018年04月20日 | 大天使ミカエル
こんばんは くーちゃんです

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます

今日はライトワーカーとナルシストの関係性の続きで

ライトワーカーがナルシストの支配から回復するためには

どうしたらいいのか
?」を大天使ミカエルと一緒に考えていきたいと思います

ライトワーカーが集合意識(共通する意識)として持っている

愛によってどんな傷でも乗り越えられる

愛が何でも癒してくれる

というスピリチュアルなマインドはもちろん持っていてもいいのですが

あなたを傷つけるナルシストに対しても無条件の愛にとらわれすぎると

ご自身のエネルギーをさらに消耗する事態に陥ることがあります

物理的・エネルギー的なバウンダリー(境界線)を大切に

地球上では天使界とは違って時間や空間・エネルギーなど物理的な制限があります

ナルシストに注いできた時間や消耗した過去のエネルギーは残念ながら取り戻すことはできません

今この瞬間からどのようにナルシストに対応していくか?がとても大切になります

第三チャクラ(胃のみぞおちあたり)に違和感を感じる相手とは

特に物理的・エネルギー的なバウンダリーを強化しましょう

本来のアイデンティティーを取り戻す

ナルシストとの関係性の中で見失われがちなことは

「本当のあなた」です

ナルシストから多くのことを強要されていく関係性の中で

あなた自身の本質を見失ってしまいがちです

その結果自分が誰なのかさえもわからなくなって

パワーが失われたように感じたり自尊心が傷つきます

誰からも何も要求されなかったら何をしたいですか?」

大天使ミカエルはあなたに問いかけています

自分自身のヒーリングに専念する

今まで「自分勝手だ」とナルシストに非難されていたために

愛することのできなかった自分自身を受け入れてヒーリングしていきましょう

本当はのんびりとした性格なのに無理にがんばろうとしていませんか?

大天使ミカエルと一緒にヒーリングして新しい自分を発見し

もっともっと自分を好きになって下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ミカエルが教えてくれ... | トップ | ネガティブシンクロを止める... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事