天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

新月の願い事

2015年01月22日 | 天使
こんばんは昨日初ブログ開設したくーちゃんです

みなさんはお月様の満ち欠けに興味はありますか?

新月は何かをスタートするのに最適な始まりの時期です。

天使が教えてくれたのですが

新月を迎えてから48時間以内に願い事
をすると願いが叶いやすいと言われています。

一昨日の20日火曜日の22時14分が新月だったので、
ブログを開設できますようにと天使にお願いしました。

無事に昨日ブログ開設できたのでうれしいです
ちらっとでも見て頂いた方、どうもありがとうございます。

来月の新月は2月19日木曜日の8時47分です

みなさんも願い事してみませんか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 今日のお花 »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事