天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

精霊界への扉が開き始めるてんびん座新月

2019年09月28日 | 妖精
こんにちは くーちゃんです

明日の早朝はてんびん座新月です

地上と天界のヴェールが非常に薄くなる秋分の日直後の

新月では収穫の秋に向けて

妖精たちは秋のダンスを踊り始めます

この春夏にがんばってきたことが実り始めたり

新たなサイクルが始まった方も多かったと思います

てんびん座新月の今夜は楽しい音楽をかけながら

妖精たちと一緒にお祝いしましょう

自然の恵みに感謝しながら秋の味覚を味わうのもお勧めです

てんびん座のシンボルマークは

バランスの秤、没していく太陽を表しています

陰陽のバランス男性性と女性性のバランス

エネルギーを与えることと受け取ること

スピリチュアルと現実世界のバランス

など全てのことにおいてバランスをとり始める時期です

何かを手放すと

新たに受け取り始めること

につながるから

ギューと何かを握りしめて

いなくても大丈夫

自然界において全ては循環しています


と妖精たちが教えてくれました

今夜はこの秋冬はこういうことをして過ごしてみたいな~

というあなたの希望を天使と妖精にシェアしてみたいですね

ライトワーカーのみなさまの愛のカップがいつでも満たされていることを願いながら

素敵なてんびん座新月をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と豊かさをもたらすゴール... | トップ | 宝石箱の中には何を入れます... »
最新の画像もっと見る

妖精」カテゴリの最新記事