天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

新たな次元とサイクルへ突入するいて座満月

2018年05月29日 | 
こんにちは くーちゃんです

天王星がおうし座に入ってから

全てを物理的に変えなくてはならない状況の

急激なシフトがおきてしまい

ここ数年間で一番の忙しさでブログがなかなかアップできずに

いるのですがライトワーカーのみなさまお元気ですか?

いつもブログを楽しみにしてくれている読者のみなさま本当にありがとうございます

ブログをこうして書けることが

今の私にとってくつろぎをもたらしてくれるサンクチュアリです

今日はいて座満月ですね

いて座は理想を高くもってさらに高次元へと進む星座ですが

それと同時にあらゆる世界や次元をつなぐ星座ともいわれています


私自身今も経験している最中なのですが

今年は色々なことが急激に変化したり

思ってみない展開になって予想できなかった

全てがシフトしていくという強烈な変容のエネルギーが降り注いでいるようです

それに伴い満月は神経が高ぶりやすく

落ち着かない感じや不安感も出てきやすい時ですが

少しスローダウンして瞑想やヨガ

オラクルカードなどお好きなスピリチュアルプラクティスをする中で

「本当に何を大切にしたいか?」

「どうすれば安心できるか?」内側から安定させる方法を考えてみて下さいね

そして細かい問題にフォーカスしすぎるのではなく

まるで自分が鳥か蝶になって大空からみた視点を持ちながら

「さらに高次元へ進むためにはどうすればいいのか?

ハイヤーセルフや天使・スピリットガイドからのガイダンスを受け取りましょう

今日の写真は日曜日に妖精さんが撮ってきたくれた

森の妖精と呼ばれている神秘の蝶ミドリシジミです

ミドリシジミは羽化した後しばらくの間太陽の光で羽を乾かすと

すぐに大きな木の上へと羽ばたいてしまうため

なかなか見ることができないようです=高次元へと進んでいくのですね

このエネルギーシフトによる変化を特に感じていない方でも私たちは

常に進化のスパイラルとサイクルの階段を上がり続けています

ミドリシジミのように美しくあなたらしく輝きながら

高次元へと羽ばたいていきましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛における三角関係に関す... | トップ | 6月のエンジェルメッセージと... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事