天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

今すぐ波動を高める3つの方法

2020年11月17日 | 天使
こんにちは くーちゃんです

最近は日暮れが早くなっていますが気持ちの良い秋晴れ続いていますね

この世界に存在する人間を含めた生物物や物事

全ては波動と周波数から構成されています

良く晴れた日に青空を見上げると気分が良くなりますよね

誰でも波動や周波数を感じる能力を持っていますし

自然とその方が好きでやっていることが

波動を高めることにつながっていることが多いようです

今日は大天使ミカエルから誰でも今すぐ波動を高める3つの方法

についてガイダンスが届いています

軽く身体を動かすと波動が高まる

最近は特に室内で過ごす時間がかなり多くなっていますが

ほんの少しの時間でも外を歩いたり

外の景色を見ながらストレッチしてみたりすると

なぜこんなに考えすぎていたのだろうと

新たな気づきがあるかもしれません

この写真のようにかわいい雀たちの輪を見かけるかもしれませんよ

笑顔とスマイルで波動が高まる

マスクで笑顔やスマイルが見えずらい状況が続いていますが

波動が落ちてきたなあと感じた時は

楽しいことがなくてもこっそりとマスクの中で

笑顔を作ってみましょう

笑うことで免疫力がアップするのは科学的にも証明されていて

毎日何か面白いことや楽しいこと探しをしてみましょう

あなたを守ってくれる存在をイメージして波動を高める

実際に天使やスピリットガイドが見えている方もそうでない方も

いつでもあなたのそばには守ってくれている存在がいます

イメージするだけでも波動が高まりますし

そっと呼びかけてみたら目の前に現れることもあります

そして具体的に波動を高める方法に関するガイダンスがあるかもしれません


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化とクリアリングで内なる... | トップ | ロンドンナショナルギャラリ... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事