天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

天使ガブリエル

2015年01月24日 | オーラソーマ
こんにちは
くーちゃんです

オーラソーマの勉強を始めたきっかけは写真の
天使ガブリエルという68番のボトルでした

オーラソーマでは4本ボトルを選んで頂いてコンサルテーションを
していくのですが、1本目のボトルは選ぶ方の本質を表しています

私はこの天使ガブリエルのボトルが大好きで、よく1本目に選びます

オーラソーマを勉強する前も天使に関する本を読んだり
天使からのガイダンスを感じていたのですが

オーラソーマを勉強し始めてからは
いつも天使ガブリエルがついていてくれたことがわかりました

誰にでも必ず二人以上の守護天使がついていて守ってくれています







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | 大天使イスラフェル »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事