天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

11:11に関する4つの重要なメッセージ(大天使ミカエルより)

2023年07月22日 | 大天使ミカエル

こんにちは くーちゃんです

最近毎日のように11:11(イレブン・イレブン=特別なゾロ目)

を何度も見かけることが多くなっています

11:11は宇宙や神様天使とつながる

最も高い波動を持つエンジェルナンバーで

大天使ミカエルからの特別なメッセージを伝えてくれる

重要なゾロ目でもあります

という数字が四つ並ぶ11:11は

のポジティブなエネルギーが4倍になっています

またゲートのように見えるため

宇宙ポータルが開き始めるという意味を持ちます

今日は「11:11から受け取る4つの重要なメッセージ」をお話ししたいと思います

あなたの人生の中で新たな展開があります

大天使ミカエルの守護のもとに新たな扉が開き始めます

迷わずにあなたの道を進んでください

ディヴァインタイミングの到来です

新たな宇宙のエナジーポータルが開き

新たなビジネスチャンスや出会い

あなたにとって魂の成長の機会が訪れます

能力や才能を最大限に発揮して下さい

あなたが願っていたことが叶い始めます

幸せをつかむために最初の一歩を踏み出す行動に移す時が来ました

長い間迷っていたことが吹っ切れて

ハイヤーセルフとつながるチャネルが開きました

いつでもあなたは大天使ミカエルに守られていますよ

11:11は大天使ミカエルの剣が前後右左にある状態を表している

エンジェルナンバーです

大天使ミカエルがあなたにプロテクションエナジーを送ってくれています

困難を感じる状況でもあなたは決して一人ではありません

いつでも大天使ミカエルが見守ってくれていますよ

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日&かに座新月から受け... | トップ | 時間を外した日の後はライオ... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事