天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

夢の中に来てくれる天使

2015年02月16日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

今まで天使を呼ぶ方法を色々とご紹介してきましたが
まだ私には天使が来くれてないと感じている方
眠っている時によく夢はみますか?

天使は私たちをびっくりさせたくないと思っているので
夢を見ている時に来てくれると言われています
そして夢の中で色々と教えてくれることもあるのです

昨年末体調が悪かった時に昼間から少しウトウトしていたのですが
ターコイズのレースの姿をした天使が
「はちみつを食べると良くなる」と教えてくれました

天使がターコイズのレースでびっくりしたのですが
はちみつを食べていたら体調がだんだん良くなってきたので
天使は本当に色々と教えてくれるんだ~と実感しました

今夜はみなさまの夢にも天使が現れますように~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラソーマボトルの中身は? | トップ | 大天使ヨフィエル »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事