天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

願いを叶える四葉のクローバー

2016年07月02日 | フラワーセラピー
こんばんは くーちゃんです

毎日暑い日が続いていますね

みなさんお元気ですか?

暑い季節が苦手な私は夏になると活動よりも

休憩の時間をいつもよりも多くとるようにしているのですが

このところ不思議な夢をよくみます

小学3年生の夏父の仕事の関係でアメリカのシカゴへ行くことになり

アメリカの現地校へ通いはじめたばかりで英語が全くわからなかった私は

英会話ができないためお友達がなかなかできずに一人孤独で

授業の休み時間に校庭にたくさんあったクローバーの中から

幸せの四葉のクローバー」を探していたのですが

校庭のクローバーはなんと全部が四葉

お友達ができますように」と願いごとをクローバーにしました

そうしたらすぐにお友達ができた思い出を夢で見ました

幸せの四葉クローバー」は昔からあるフラワーセラピーだったのですね~

また「幸せの四葉のクローバー」を探しに行きたいなあ~と思いました

天使がこっそり今教えてくれたのですが

クローバーのお花を冠にしてかぶると妖精になれる」らしいです

フラワーセラピーはガーデニングや公園へ出かけてお花を鑑賞したり

ハーブティーやアロマテラピーを楽しんだり

日常の中で実は誰もが楽しんでいるセラピーです

みなさんは何を幸せの四葉のクローバーにお願いしますか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分らしくがんばる女性にエ... | トップ | かに座の新月にはカモミールを »
最新の画像もっと見る

フラワーセラピー」カテゴリの最新記事