天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ライトワーカーの闇を受け入れてくれる大天使ミカエル

2017年05月16日 | 大天使ミカエル
こんばんは くーちゃんです




大天使ミカエルから先週の満月が強烈だったため

繊細なライトワーカーになんらかの影響がまだ続いているようなので

みなさんに「全ては上手く行っています大丈夫だよ

とお伝えして下さいとメッセージを受け取りました

ライトワーカーのみなさんの共通の悩みの一つに

自分自身の「闇」と戦ってしまうことがあるようです

「自分の中の闇」とは漠然とした将来への不安感や

いわゆる「エゴ」とよばれていること

(またエゴに関しては明日以降詳しく書きますね)

もっと世の中や他の方に奉仕しなくてはという自己犠牲意識など

様々なレベルにおいて

ネガティブな感情を引き起こすものが含まれています

大天使ミカエルが勧めてくれた「自分の中の闇」を受け入れる方法は

どこから「この闇」は来ているのか?と確認する

ただ単にオーバーワークで身体が疲れている場合もありますし

過去のトラウマや人間関係のストレスからきている場合もあります

「なぜ今この闇に向き合っているのか」を確認しましょう

自分一人で全部を解決しようとしない

多くの場合不安感は「孤独感」から生まれることが多いです

一人で全部解決しようとしなくてもいいのです

私たちライトワーカーは深い所でつながっているので決して一人ではありません

ライトワーカーは責任感が強い方が多いようですが

他の方の問題まで責任を感じる必要はありません

全員をレスキュー(助ける)ことはできません

いつも闇と戦わなくてもいい

充分に休憩しましょう

ライトワーカーは闇と戦ってしまうことが多いようです

いつも戦っていると疲れます

持っていないことは与えられません

どのような時でも自分を大切にして下さい

いつでも自分に一番やさしくしましょう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せへの道案内をしてくれる... | トップ | 大天使ミカエルが教えてれた... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事