天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

天使が教えてくれた雨による浄化

2015年04月13日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

今日も雨でしたね
かなり寒くてくしゃみがでました
最近よく雨が降る理由を天使に聞いてみました

「雨によってネガティブなエネルギーを浄化、一掃し
 必要なエネルギーを与えているのです」
 と教えてくれました

早く晴れないかな~と思っていたのですが
私自身もかなり大がかりな浄化を必要としていたので
「必要な時に必要なエネルギーはやってくる」のですね

「この雨が終わるころにはまたリフレッシュして
 本来の目的に進んで行かれるから大丈夫です」
 と天使が教えてくれたので
 今はひたすらエネルギーの浄化を祈ります
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝くヒマワリ | トップ | 天使が教えてくれた変容させる力 »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事