天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

心身の健康改善を教えてくれるインナーチャイルド

2016年09月12日 | 蝶とお花のエンジェルカード
こんばんは くーちゃんです

今週は蝶とお花のエンジェルカードからのメッセージをお伝えします

夏も終わりに近づいて秋雨の季節に突入しましたが

アサガオはまだ咲いている所もあるかもしれませんね

このアサガオのカードは「インナーチャイルドの癒し」をもたらすお花です

今週は17日に満月を迎えるため色々なことが表面化しやすい週です

秋の訪れと共に夏の間にためこんだ疲れや冷えから

風邪などの体調不良や身体の痛み

なんとなく寂しい気がするやる気がでない

がんばっているのに成果がでなくて先が見えてこない不安感

などの心身の不調が出やすい時期です

そういう時はいったん「大人」としてがんばっているあなたの意識から離れて

ハートの中に存在する小さなもう一人のあなた

インナーチャイルドの声」を聞いてあげて下さい

ハートに手を当てて

今あなたのインナーチャイルドは何をしたがっていますか?


もっと遊びたい美味しいものを食べたい

それとももっと休みたい眠りたいのかな?

ハートがあらゆる固定観念や束縛から自由になりたいのかな?

(このインナーチャイルドのつぶやきは私です

インナーチャイルドを癒していくと自分らしい生き方がみえてくるし

身体の不調の原因が思わぬ所にあったり

憂うつな理由がわかってくることもあります

今週はインナーチャイルドの声を聞いてあげて下さいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水星逆行中の手放し後のごほ... | トップ | 成功への道が見え始める十五夜 »
最新の画像もっと見る

蝶とお花のエンジェルカード」カテゴリの最新記事