天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使イスラフェルのパワー

2015年07月21日 | オーラソーマ


こんにちは くーちゃんです

大天使イスラフェルB112(左)を使って一か月が過ぎました

オーラソーマではそれぞれの色が持つ意味が重要なのですが

大天使イスラフェルは使っていくうちに日々
ターコイズ・ロイヤルブルーの色の言語(意味)を体感し
納得できることが多いボトルだな~と思います

ターコイズは教科書的には
「存在の感じる側面からのクリエイティブなコミュニケーション」
で勉強している時はいまひとつ意味がわからなかったのですが

実際に大天使イスラフェルを使っていると
本当にハートで感じていることを上手く伝えられるようになり
頭(思考)で考えての表面的なコミュニケーションでなくなってきました

その結果コミュニケーションによって
相手の気持ちも動かすことができるようになりました

またドルフィンB33(右)とのつながりが深いせいか

ちょっとでもシリアス(深刻)になりすぎているとすぐに周りにいる人が
「また深刻になっている!」と教えてくれるようになっています

そのため自分だけだと「問題だな…」ととらえていても
深刻になりすぎずに面白い側面も見られるようになってきて
「何事もユーモアが必要だな~」と感じています

ロイヤルブルーも勉強している時は
直観力を磨く色としかとらえていなかったのですが

ロイヤルブルーにはレッドが含まれているせいか
私にとってはグラウンディング(実践、行動に移す)していく色
のように感じています

そして大天使イスラフェルは大天使ミカエルを連れてきてくれたみたいです
大天使イスラフェルはパワーがすごいですね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人でがんばりすぎるのをや... | トップ | 大天使ラツィエルの知恵 »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事