天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

2018年の幸運を呼ぶスーパームーン&ブルームーン(月の支配者大天使ガブリエルからのガイダンス)

2018年01月03日 | 
こんにちは くーちゃんです

年始からブログを応援して頂きまして誠にありがとうございます

昨夜はかに座満月で地球に最も月が接近するスーパームーンでしたね

晴れて空気が澄んでいたせいか本当に月が大きく拡大しているように見えました

今年は年始から満月31日に二回目の満月ブルームーンを迎えるため

(ブルームーンとは一か月に二回満月を迎えることを意味します)

満月の影響力がさらにパワーアップします

2018年は良くも悪くも月によって影響を受けやすい一年となるようです

今年はお月様を幸せを呼び込むためのガイドとして月のサイクル(周期)と共に進みたいですね

昨夜スーパームーンを見上げていたら

月の支配者である大天使ガブリエルからガイダンスを受け取りました

「太陽が光であったら月は私たちの影を映し出します

ライトワーカーの光が強くなればなるほど

表面下に隠されている影の部分(おそれやエゴ)も浮かびあがってくるかもしれません

あなたの中にある影の部分にも光をてらしながら

光と影のバランスをとっていくことが大切です

影に隠されているおそれやエゴは実は新たな可能性をもたらすギフトなのです

おそれやエゴも全て統合して

新たな自分らしさを表現しながらゆっくりと進んで下さい

大天使ガブリエルは月と共に一人一人の魂の成長を促してくれて

ライトワーカーの夢を実現化させるためのメッセージを届けてくれます

大天使ガブリエルは女性の大天使といわれていて

女性の健康を見守ってくれて

女性の活躍や幸せな家庭を築くためのあらゆるサポートをしてくれます

昨日満月が見られなかった方も

今度のブルームーンと大天使ガブリエルから幸運を受け取りましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ミカエルからのメッセ... | トップ | 2018年恋愛は報われる愛だけ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事