Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

うちの桜も咲きました🌸

2021-03-11 | 日々のこと
うちの近所の早咲きの桜もいよいよ満開に♪





桜が散る時には、我が家まで花びらが舞ってきて


しあわせな気持ちになります♪



そして


何年か前に、河口湖の道の駅で買った枝垂れ桜






そんなに大きくならないけれど、

今年もささやかに咲き出しました^ ^

枝垂れてるので、撮るのが難しい(笑)



昨日は

図書館に予約していた本を取りに行ってきました📚

本は何度も読み返すことが少ないので、

最近は図書館の本を借りるようになりました。




  

大好きなシリーズ📚


人気のようで、4ヶ月待ちました。


の割には、家では本を読めないわたし😅


時間はたっぷりあるけど、なかなかその気にならない。


今日は久しぶりに電車に乗るので


その時に読もうと思います📖




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた❤︎ | トップ | ツバメの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-03-14 08:30:36
家の近所の早咲の桜は、散っちゃって葉桜に成っちゃったε-(´∀`; )
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2021-03-19 21:12:03
うちも葉桜になっちゃいました🌸
次はいよいよソメイヨシノの番ですね〜❤︎
桜は散り際も好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。