Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

新着☆ Aloha Express ♪

2009-11-20 | ハワイなこと

 

 ネットを見ていたら

ある人のブログに

~今日アロハ・エクスプレスが届いた~

って書いてあった

 

12月かと思っていたら、今日だったんだ

 

ポストを見に行ったら、ちゃ~んと入ってました♪

 

 

 

 

今号は、カレンダー付き♪

 

 

もうそういう季節ですね~

 

 

今回も閉店情報がたくさん載っていた

あのハレイワ・スーパーマーケットの後には、ロングスができるらしい

 

 夜のインターナショナル・マーケットプレイスには、

ファーマーズ・マーケットが登場したらしい

<木曜日 16:00~20:00>

 

寒いとハワイが恋しいなぁ・・・

 

 

もうすぐ、クリスマスの点灯式  も始まるんですね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gone but not forgotten | トップ | 世にも奇妙な物語・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買おうかなぁ~!? (mogumogu)
2009-11-21 23:43:15
へ~、定期購読されてるんですか!?
カレンダーつきの12月号だけは買い!かもですね。
本屋さんでももう出てるかしら?
返信する
Unknown (ナナクリ)
2009-11-22 23:45:19
ロングスが出来るの?
ファーマーズ・マーケットは毎週木曜日?
楽しみだなぁ~。

閉店情報ってちょっと寂しいよね。。。
返信する
mgumoguさん♪ (kate)
2009-11-23 14:54:59
お返事遅くなりました

定期購読しているんですけど、そろそろ卒業しようかと・・
本屋さんで中身を見てから必要だったら買うという
賢い消費者を目指したいと思います

すでにお返事が遅くなっちゃたので、
本屋さんでも並んでると思いま~す
返信する
ナナクリさん♪ (kate)
2009-11-23 14:59:16
閉店情報に2ページも割いてありました
不景気をもろに受けてる感じがしますね~
夏のハワイでは、ナイキタウンのあたりが
特にさみしい感じでした・・・

南の楽園ハワイ、元気をもらえるハワイに
頑張ってほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。