Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

暖かいと思ってた沖縄へ✈️ ①

2024-03-14 | 2024 春 沖縄

5年前

子どもたちが私たちの還暦祝いをしてくれました♪



その時にもらった旅行会社のギフト券

10年の有効期限がありましたが、

コロナの流行ですでに5年が経ってしまいました‥


私たちも、2人の母たちも、5年歳をとり

今行かないと、

ますますハードルが高くなると思い立って

予約しました♪



場所は

ゆっくり行ってみたかった沖縄に

3泊4日で🏨

✈️




わたしはフラのイベントで何度か行ってますが

夫は実に36年ぶりの沖縄

(↑その時、那覇空港から久米島に行った時の写真)

しかも本島は初めて



飛行機は、

初めてユナイテッドのマイルで取ってみました♪



空港グルメも調べて

マイセンのポケットサンドを買おう!

と楽しみにしてましたが、

お昼前だというのに売り切れ😢


でもこのずんだシェイクが美味しくて

チャラにしてあげました(笑)




この時期の那覇空港は

修学旅行や卒業旅行でとてもにぎやか




到着は、夕方だったので

ゆいレールでホテルまで移動



1泊目は、

県庁に近いいつものコンフォート^ ^



さんぴん茶を含めたドリンクも24時間飲めるので

たくさんいただきました♪


さて荷物を置いたら、

予約していた夕飯まで少し時間があったので

あたりをほろほろすることにします


👣







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回ホオラウレアジャパン🌺 | トップ | 沖縄の夜はビーサンじゃなく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2024-03-15 07:13:42
おっぉ〜沖縄行ってたんですね(;゜0゜)
丁度良い気候なのでは???
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2024-03-15 18:39:36
関東は雪の予報で心配していた日に出発でした😅

沖縄も肌寒く、こちらと変わらない服装の人が
多かったんです>_<

傘は出番がなくてよかったですが‥
返信する
Unknown (MIHO)
2024-03-15 19:31:31
そうだったんだ(;゜0゜)
沖縄の寒いのって、経験無いですヽ(´o`;
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2024-03-16 17:21:46
そうですよね〜😅

北の方のホテルに移動した時は、
今日が1番寒かったですよ、暖房入れておきましたからと言われました🥶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。