閑人閑話クンⅡ

B級グルメ多し たまに大人の遠足!(^^♪

🍻騒動ばかりの暑気払い💧【しちりん南柏店】

2024-08-06 17:00:00 | お酒 飲み会
なんだか珍しく誘って来たので
 お隣の南柏駅へ

 7月大忙しだったと聞いているので
タマっちゃったのかな 


 まだ16時半だぜ  👌


 久しぶりの【しちりん】🐮


 先客数名



今は 何処かしこも タブレット



 便利なのだが

これが後々 騒動を引き起こすのです
😵‍💫



タン ハラミから




そう   Kチュ〜と言えば

イイ方の肉 高いギューしか
  食わないのです🗯




アタシ所望の梅水晶 🔮



オニオンサラダをポン酢で頂こう



先日の アタシの旅話を肴に
黒霧島へ変えて


Kチュ〜おススメの
ネギのチーズ焼き 確かに旨い😋


これ家でもマネ出来そうね

 
で 出ましたね ボクの食べ方

牛ハラミとキムチ焼いて





野菜と海苔で巻いて食べる

コレで締めるんでしゅ 🤤



奴が毎回 言うやつね  で

 
泥酔Kチュ〜の

   騒動・その一 👆🏻


私『あれっ 頼んだニンニクの
    オイル焼き来ないな』

『店員に 焼き 
頼んじゃいましたよ〜

だってあんなの
 邪魔じゃあ無いっしゅか〜』

※自分で焼くかお店か
タブレットで選択出来るらしい・・

『ふざけんな  勝手に
七輪でコロコロ焼き加減見ながら
食うのが良いんじゃんか』




『 こんなの ボクのまわりで
自分で焼く人いましぇんよ 

それにボク卵焼きしか食べないんで
  へへへ 』


・・・
本人は食べないのである 💢


Sしゃん 知ってるでしょ

『ボクは面倒くさい事は
      しないんでしゅ』

『ホテルのバイキングも
ボクは取りに行かないんでしゅ

お姉ちゃんが全部運んでくれるんで

ボクは席で飲んでるだけでしゅから』


そこから
 30分弱の大説教 🗯🗯


大好きなハラミは
 色々乗せたり包んだり

  手の込んだ事するクセに

   


騒動・その二 🤘🏻

『ん?レッドアイ❓
    こんなの知らない 💢

店員さんおかしいよ
    間違ってない❓』

注文履歴には確かにある レッドアイ

でも絶対 頼んで無いと言い張る・

何かのタイミングで
 知らずに 押しちゃったんだろうね

  何せベロベロなんで 😵



Kチュ〜

I君に良く怒られている


『おまえは言い訳ばかり
  💢    多いんだよッ!』


これですな・・ 


酔ってるKチュ〜は
 自分の非は認めないのです



泥酔のKチュ〜 🤢


『まあいいや 
  そのまま残して帰ろう』



💢 ふざけんな である

 割り勘 である

結局は店員さんに謝って

レッドアイ
 アタシが飲んでの退散です
      🙇


毎回 こんな感じですが
本人悪気は無く 

実は我々も楽しく 飲んでるんですよ


そして 次の日 
 何も覚えて無いって言う・・💕

2024.08.02




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕久しぶりに【もつ次郎】🐷 | トップ | 歩いて大変🚶💧【天下一品ラーメン】を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。