閑人閑話クン

B級グルメ多し たまに大人の遠足!(^^♪

ご無沙汰の飲み会は🍻垣根を超えて・・

2024-06-29 17:00:00 | お酒 飲み会

⚙️ 現場社員と久しぶりの宴席

   🍻


顔は知ってても

話した事の無いヤツもいるので

 楽しみでは ある 


西船橋駅前【勝駒】


 若干  シャレオツな店


  






飲み放題コース 

 4,000円だっけかな






ヤンヤ盛り上がりで  






2時間じゃ 足りんわい・・


  






近くで2軒目 🍸


😵‍💫泥酔 

 店名も場所も覚えてないが






ここの店員のお爺ちゃんの 

クセが凄い・・ 







二軒目の写真は一枚も無いけど









白髪 ◯ゲ ロン毛 腰が曲がってて

ずり落ち眼鏡 デカいマスク 

デカい前掛け・・







で 何聞いても返事も無いどころか

 💢 一言も発しないが

コッチの要求 注文もバッチリ対応



※イラストに加工・・ 🙇





かなりの高齢と見たが


帰る頃には 何だか 私達

 好きになってしまいました 


   



2024.06.21


過去記事・・














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに解体😢柏駅のシンボル🏢❶ | トップ | やっぱり寄っちゃう🍜大好きなココ【麺屋こう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒 飲み会」カテゴリの最新記事