閑人閑話クンⅡ

B級グルメ多し たまに大人の遠足!(^^♪

信州🍎夏紀行❺寝てないので早い夕食【いろり庵】🍻

2024-09-06 21:00:00 | お酒 飲み会


15時 宿へチェックイン 🏨



 ほぼ寝てない 💧


 朝イチ 上高地から

炎天下の松本市内歩きっぱなし💧


   🚶🚶 💦


 兎に角 

早営業のお店を求めてのココ






対面の九十九と同系列だが

 雰囲気の良さげな【いろり庵】へ

   🍺





スマホ注文 オヂさん達アタフタ・・







生ビールは 一気飲みですわ 


 んで 名物系は 一応ね





🐎

馬刺し  山賊焼 🏴‍☠️










ボトルは無いので 酎ハイ 🍸








Kチュ〜はやっぱり冷酒

     




 サラダ 出汁焼き玉子










ポテトフライつまみながら






数杯飲んでの 早いお開き



メニュー高めは分かってたので

お会計も 中々の金額

        




16時オープンのお店が

ココしか無かったので

  まあ仕方ないって事で





ヨシコバのほろ酔いビジホ泊 😚



ご馳走様









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州🍎夏紀行❹街ブラしたいって言うんで・・... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。