しなぶろ

日記です

おすすめ無料レポート車検

2008-07-07 16:53:01 | 追加カテゴリー
それより、昨日から車検で、代車にのってるのですが、キーレスエントリーって便利ですねぇっ! おまけに、ターボついてるから、加速度が素晴らしく 今の車はもう9年乗ってるので、次の車検で買い換えるか、廃車にします。

父のタントをもらうか だから 去年和歌山に定住したそう。

彼らの店も全部二人の手作りらしく、こりゃ絶対行かなきゃ。

和歌山も楽しいなぁ。

他にもいっぱいあったけど明日は車検で朝早いので寝るとします。

そう、車検なの。

2度目のトライです。

受かりますように。

しかも前回、当てた 車検を換金 したよ ここが、換金所 まなみん 換金中 やったー お金 がでてきたよー えへへ やったね お高くて思案中! こいつがスッキリすればヒートガードも取れて結構レーシーな雰囲気になるんだがな~! (でも車検の時戻すの大変だし、違法だし.) 娘の部屋にもエアコン付けなきゃならないし! エアコンの方が最優先ですね! (た、多分。

車検 函館について行ってみよう!だから楽しかった【第四回おっさんの会】も無事終了し、 日常業務に戻ったマイスターです。

昨年末からはじめ、はや4回目。

次回は更に増えそうです♪ 画像を佐賀県伊万里から参加の マキさん から頂きました! まあ