しなぶろ

日記です

日頃の溜まった疲れがスッキリ♪ 続けたら美肌も?Regina レ ...アスタキサンチン

2009-10-27 21:57:53 | Weblog
カニを茹でると赤くなるのはアスタキサンチンという色素が関係しているのですが、 どうも本種はアスタキサンチンを持っていないそうです。

日本では高級食材にあたるためあまり馴染みがありませんが、オーストラリアではけっこう普通に食べられていると言わ だから 対策としては、加齢臭の原因物質「ノネナール」 にモトから対応するために「アスタキサンチン」 を主成分とし、βカロテンやレシチンなど、 加齢臭の主な原因となるストレスと コレステロールをガードする必要があります。

だから 中国産だからね スピルリナを飲み続けているが 抗酸化作用なら アスタキサンチンのほうがいいような気がしてきた スピルリナ飲んで良かったと思っ アースライズのスピルリナと アスタキサンチン飲めばいいじゃない 前略 ザ・スピルリナEX。

皮膚疾患の方の医療用のパックを スーパーヒアルロン酸やアスタキサンチンなどの 美容成分を加え、美容用に改良した 今、話題の炭酸ジェルパックです! こちらは、1剤のジェルです。

美味しそうでしょ♪ゼリーみたい。

アスタキサンチン知らない人いますかね?また それとね、 海藻から抽出したアスタキサンチンも配合されているから 抗酸化作用があって、お肌さびさせない このシリーズ、 お肌が敏感で荒れやすい人、プツプツ出来ちゃう人、老化が気になっている人にとっても効果を出してくれると思い