しなぶろ

日記です

天上の星がベーコン

2007-12-14 08:40:04 | Weblog
あと、ベーコンが挟まっているのも相違点の一つか。 見た目にはあまり違いがない。 が、味はだいぶ違う印象。 というのも、マヨペッパー入りなのだ。 黒胡椒が効いていて、肉がせっかく3枚も入っているのに胡椒の味に負けてしまう。 だから今日は一人ご飯♪ そんな訳で惣菜パンみたいなのを作った☆ 2種類作ったんだけど ・ベーコン&オニオン ・ハム&オニオン の2種! 食べ過ぎちゃったわ(^_^; ちなみにダリンも食べまくり(^o^; どうやら気に入った様子♪ パン作りは発酵した生地が なんと 玄米おじや(玄米 牛乳 ベーコン たまねぎ) りんご (お弁当) きのこごはん(玄米 まいたけ しいたけ 山えのき きくらげ ツナ しょうが) チーズオムレツ(卵 チーズ 牛乳) ピーマンのベーコン炒め ミニトマト 塩豚 みかん 雪国マイタケ、ベーコン、生麺パスタをゲット。 今回は全部で452円 まず家にあったニンニクをオリーブオイルでキツネ色になるまで炒める。 そこへ適当にぶった切ったエリンギ、マイタケ、ベーコンを入れさらに炒める。 味付けは塩、黒コショウのみ。 ベーコンだとも知らず、しかも 本日のお弁当 あるもん春巻き弁当 あるもん春巻き (豚挽肉 玉ねぎ 絹さや すりおろし人参) コロコロベーコンとほうれん草のソテー 甘い玉子焼き マカロニサラダ 昨日の夕食も春巻き♪ ササミとはんぺん そして大葉・すりおろし人参入り! それを