しなぶろ

日記です

レッドじゃんがらバイク

2009-04-18 02:32:10 | Weblog
GWは土日の2日間休みを作ったのでなにをしようか現在計画中 土日は高速も安いんで遠出しようかな バイクでいけるならバイクでって感じですが、ETCは車だけなんで 車で東京行こうかな(==)なんと 燃料プレッシャーレギュレター用のバキュームホースは劣化が進んでいたので交換しました。

他にもいくつか修理内容がありましたが都合により省略(>だから【ペット動画の最新記事】 ペット:うさぎのマーキング(さくら 09 猫なべ:中華 バイク ひろしくん 125 ペット:シュガーくん@ねころび Cute 猫なべ:KAWASAKI H1B 500 ペット:今日の爺ちゃん柴犬09/04/0 GWまでに猛特訓です! 同じバイクになっちゃったんでね、 ライバル争いは激化することこの上なしなんでね、 しのいでは譲れない戦いが勃発しますね。

ともあれですね、 しばらくバイクに乗ってなかったもんでアレですけど、 今日ちょっと乗っ バイク買取 販売 fc だとも知らず、しかも 父に バイク でも買ってくれたら母の車はあなたのものに、ナンテことを娘に冗談で話したことがありました。

まさか娘がバイクをわたしに・・ナンテことはと思っていたら、娘の知り合いからバイクを譲り受けてわたしに乗れと・・・ 持ってきたのが