しなぶろ

日記です

開放感つづく土産

2007-11-29 19:17:09 | Weblog
オシゴトなんですね?わーお! 少しでも、フリーな時間が取れるといいね。 きっとまた、パリのときみたいに、嵐メンへのお土産選ぶのかな? スペインでの嵐人気もリサーチせねばね(^^)vしかも今日は自分へのお土産です 今日は仕事で群馬へ 帰りにパーキングエリアでトイレとちょっと売店へ そしていつもの八ツ橋 自分の中で一番なお土産は八ツ橋 最高 でも数日で完食してしまう まあ、ほどほどの量が一番なんだろうな~ さて そして 会社の近くにはないんよね↓↓ 今日の夕飯は、ぱぱのお土産の551(豚まん)にしようと思います☆ 飛騨牛とか松阪牛とか食べたいなぁ(笑) 何年か前に高山で食べた飛騨牛のくしやきが凄くおいしかったので、また食べに行きたいです。 先週、草津のお土産をもらった。 義母は近所の人と泊まりで旅行に行ってきたようだ。 義父を置いて。 このころ、旦那は義実家の近くで仕事をしていたのだが、 「帰りに様子を見て」と かなり前からずっと義母から頼まれていたようだ。 函館空港 土産は知ってると思いますが、そして学校さぼってしまった(^ω^;) まいまいに話聞きたいしお土産先輩に渡さなきゃだから明日わ行きますよん!