我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

リカステのミニ

2011-11-04 03:48:51 | 

暖かい日が続いてリカステの蕾も出始めて来ました今年もどれだけ咲いて暮れるか分かりませんが昨年と

同じ位に咲いて欲しいです、今咲いて居るのでミニのリカステでわりと作りやすい花ですが今は一輪だけ咲いて居ますが普通は来春咲く花で今回は一輪だけ咲きました

 

Sprinng'Moon'



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にか)
2011-11-05 21:07:00
この時期に黄色は珍しいですね。1輪でも咲いてくれたら正直、嬉しいですよね?今年は真夏にやって来た思わぬ冷気のお陰で花芽が早々と出てきました。それもこの時期にしては結構良い花になっているので気を良くしています。
返信する
Unknown (ベランダ)
2011-11-07 21:59:59
黄色の可愛いリカステですね。アロマチカのような雰囲気ですよね。香りはあるのでしょうか?大型の花とは一味違った良さがありますね。
返信する
Unknown (さらん)
2011-11-13 15:38:20
にかさん、今咲く花はただ観賞ですね
返信する
Unknown (さらん)
2011-11-13 15:40:37
ベランダさん、この花は4~5月頃咲く花で香り成ります来春には未だ咲くと思います
返信する

コメントを投稿