我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

遅れて咲きました

2011-03-20 11:21:18 | 

まだ被災地では回復が困難所も沢山有って本当に大変です本当にわが家の被害は思ったより少なかったのが救いの用で回りは屋根瓦が可なり落ちて居るのが目立ちます、特に地区に寄ってブロック塀が壊れて居るのが目立ちましたわが家も少しブロック塀が少し壊れた程度です、1月に咲くのが遅れて咲いたリカステです

左からサンレイとChtaParade*ChitaSunsetと Chita Dream



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は仕方がないです。 (にか)
2011-03-20 21:22:57
リカステもかなり遅れたものがあります。昨年の猛暑では仕方がないですね。今年は涼しい夏であって欲しいです。
地震からもう9日経ってしまいましたね。ようやく救援物資が届けられているようですが、集団での避難生活は相当ストレスが溜まっているだろうと思います。仕切りを設置するとかして少しでもプライベートな時間を作ってやれないものかと心配しています。
返信する
Unknown (かめねこ)
2011-03-22 09:54:32
我が家のリカステはもう終盤です。
3月のミニ蘭展、地震の影響で中止になりました。仕方ないですね。
自宅の居間でミニ蘭展やっていますが見るのは私1人。ちょっと寂しいかも(苦笑)
返信する
Unknown (ベランダ)
2011-03-30 21:09:11
久しぶりに訪問です。
さすがセミプロの仕事ですね。
しかもうまく3種類。
ベランダ的にはドリームがお好みです。
返信する
Unknown (さらん)
2011-04-01 09:36:56
にかさん。返事遅れまして
陽気が良く成って来たので庭仕事をしています
遅い花も咲いて来たので、来週もリカステが咲きます
返信する
Unknown (さらん)
2011-04-01 09:39:29
かめねこさん、此方も植物園の蘭展は中止成りました、仕方が無いです
返信する
Unknown (さらん)
2011-04-01 09:43:19
ベランダさん、大変ですね、富岡の義理の弟夫婦は
郡山に避難して居ましたが不自由で嫁の実家に行きました、多分住めないと言っていましたよ
返信する

コメントを投稿