我が家で咲いた花を載せますので見てください

普段日常の事などお話したくて宜しくお願いします

リカステのピンクです

2009-03-05 17:33:15 | 
ピンクの花で2月から3回目ですので花も小さく成って来ましたが
良く咲いてくれました
1月13日の日記と花色が違う出すね確か苗送られて来た時数本バラバラに成って居たのでその時混じってのでは無いかと思います
来年他の花が咲いた時分かると思います

アボウのRO03-5-6:ChitaParado*ChitaSunset'PinkBig’


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2009-03-06 00:04:07
さらんさん、こんばんは。
綺麗な花に癒されます。
ピンクのかわいい花ですね~!すごく素敵です!
返信する
Unknown (にか)
2009-03-06 00:09:00
綺麗なピンクが咲きましたね~。こんなリカステもいいですね~。とっても素敵です。
今、岐阜の温室では大輪ではありませんが、可愛い花(AFS系のスプラッシュ)が咲き始めています。
返信する
Unknown (こんぺいとう)
2009-03-06 17:39:58
はじめてお邪魔します。私へのご助言有難うございました。とても綺麗な立派なお花ですね。
今まで口に入る植物中心でしたが、綺麗なものにも挑戦したいと思っております。
返信する
Unknown (ベランダ)
2009-03-06 20:18:51
サランさんこんばんは。毎回感心するほど良い花出てきますね。形といい、色といい良い花ですね。Rシリーズは良花多いですね。
返信する
Unknown (ダイ)
2009-03-07 16:06:21
このような形と色のリカステが実は大好物です!
形がなんと良いのでしょう。丸すぎず細すぎず。良花ですね!来年が楽しみですね。
返信する
Unknown (さらん)
2009-03-07 18:01:54
皆さん此方の花は初花で、生育が良かったので3本花芽が有って楽しませて頂きました、一厘目の花15,5cmでペタル幅の6cm有りましたがこちらの花は最後の花ですので14cmだと思います
来年どうなるかなは?
返信する

コメントを投稿