カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

沼津の商店街で

2019年08月25日 | 旅行
  沼津駅南にある商店街
  仲見世商店街です
  食事の後ぶらぶらしてみました


  何やらキャラクターの聖地巡礼として
  盛り上げているようで
  マンホールの蓋がキャラクターになっていました。



  こんなカラフルなマンホール見たことないですね
  他の都市にもあるのでしょうか?

  その先に、新仲見世通り商店街(と地図にありました)
  ずいぶんと古そうなアーケード街が・・・
  夜の8時ころでしたが、空いている店が少ない
  少し暗めの商店街がありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿