カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

花フェスタ記念公園

2014年06月15日 | 旅行
岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園に行ってきました。
バラは5月と思ってましたが、6月末までバラ祭りをやっているようで
家族に誘われて行きましたが・・・
やっぱり バラは5月ですね
あまり咲いていませんでした。

公園の真ん中にある 花のタワーです。

西門近くのばらのベルべでーレではこんな感じです。
沢山咲いてるように見えてますが
かなりの距離を見ていますし、終わりに近い花です。


バラは東門の近くにあるエリアに咲いていましたが
それでもピークを過ぎていました。


きれいに咲いている花を探して パチリ

この近くに 黒柳徹子さんとか芸能人の方が接ぎ木されたバラが咲いてました。

おまけですが
噴水がきれいでしたので載せてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿