カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

津島神社

2019年09月15日 | 日記
  津島市の龍渕寺(りゅうえんじ)に
  御朱印をいただきに行ったのですが・・・

  きれいな絵をかいていただけるようなのです
  行ってみたら一日30名限定で、休日は朝6時から並んでいて
  10時にあけたときには一日分は終わりとか
  平日でも昼には30名になると教えていただきました
  平日に再チャレンジですね

  なので、津島神社に寄ってみました



  4時少しまえで御朱印は書いていただきました。
  4時になると、巫女さんが太鼓を鳴らすのですね
  それを合図に一部が閉まります

  トンボがいっぱい飛んでました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿