カストルじいさんが見たもの

生活の中で見て感じたもの、出かけた時に見て感じたものを 写真にしてみました。

御在所岳

2017年02月19日 | 風景
  御在所岳に雪を見に行ってきました。

  もちろんロープウェイ利用です。

  乗り場の駐車場は積雪もない状態でした。
  12分の乗車後は一面真っ白です。

  チョット雲がありました。

  快晴でなくて残念ですが、雪が降ってないだけでもいっか。
  展望台から東南方向を見ていますが
  三河湾が光ってました。

  スノーシューコースを散策

  木々には少しだけ樹氷がありました。

  帰るころには青空エリアが少しずつ広がってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿